溶接魂 WELDING SOUL PRESIDENT’S BLOG BLOG HOME
柴田熔接工作所は、もの創りの会社です。

わたくしたちは“信頼”と“安心”を弊社理念とし社員一同お客様の『財産創り』をお手伝いいたします。
“信頼”とはわたくしたちが持つ、ものづくりに対するこだわりと妥協なき製品造りによって積み重ねられた技術と品質だと考えています。

お問い合わせは092-501-9798まで
柴田熔接工作所のサイトはこちら

2012年忘年会

2012.12.15 04:44

みなさん、こんばんは。

既に12月15日と、今年も残すところあと15日となりました。

日が経つのは早いものです。

昨晩は久々に全員が集まり忘年会をしました。

柴田熔接工作所は現場工事やメンテナンス等を行っているので、中々全員が集まれるチャンスがありません。

このブログを書いている筆者もまた、日本のみならず海外を駆け回っています(汗)

昨日は全員が集まることが出来ました。

日頃話せないような事など公使共々いろんなコミュニケーションが持てました。

社員の笑顔

それが今年一年の結果だったと思います。

まだ、2012年度は終わっていないので月末の31日までは気を抜かず、頑張りたいと思います。


衆議院選挙

2012.12.02 06:41

みなさん、こんばんは。

いよいよ衆議院選挙が始まりましたね。

各党の理念と目標がとても気になります。

マニフェストは差し障りないことしか書いていないので、実際の党員の話がとても参考になります。

今朝も 「報道2001」を見てとても参考になりました。

しかし各報道は、「脱原発」や「消費税」など投票者に受けがいい内容でしか討論や報道してませんね。

いまの日本に何が最も必要なのだろうか⁉

私は日本をもっと強くしてくれる党を応援したいと思う。

強さとは何か?

アメリカに依存せず、経済力を高め、手厚い社会保障を持ち、賢い英知を持てる国にしてほしいと望む。

おそらく日本国民皆がそう思っているのではないだろうかと考える。

だれもが、アメリカに依存して、経済力が乏しく、社会保障が無く、無知で乏しい国などなりたくないはずである。

なぜ選挙で「脱原発」や「消費税」などしか討論されずそこだけがズームされるのだろうか?

TVなどのメディアに出演している議員さんたちは頼りない人たちだらけだ。

なぜ、各党もあのような人たちを出演させるのだろうか??

日本未来の党、みんなの党、日本維新の会などはどちらつかずの平均点

自民党、公明党、民主党はもっともっと大いに討論してほしい

その他の党の発言は聞く気にならない。

もっともっと多くの発言を聞いて、日本を強くしてくれる党に1票を入れたいものである。

 


PAGE TOP
now loading