2012.08.18 09:10

昨日のニュースを見て呆れた国民はどれだけいたのか?

全く今の民主党を含め各党の政治家は外交がなってない!

尖閣諸島 魚釣島の強制退去はなんたる始末であろうか・・・

いままで外交で頑張ってきた努力を一瞬にして消滅させたようなものではないだろうか?

なぜ?政府は14人の犯罪者を裁判にせず、強制退去という穏便な方法を取ったのか??

これでは次の第二手が来るに違いない。

また国内に目を向けてみよう。

中国系の活動家の行為が犯罪にならないのであれば、国内の漁船の乗組員が海上保安庁の船に向かって投石等を行った場合、相手が怪我しなければ無罪なのである。

夜の中洲で警察官に職質され、投石をして逃げて警察官にけが人が出なかったら無罪なのだ!

野田首相、玄葉外相みずから証明したのだから、裁判になっても裁判官はノーと言えないだろう。

こんな、バカらしい事がまかり通る今の日本は法治国家言えるのだろうか?

竹島にしてもしかり!

なぜ日本は韓国に強く抗議できないのか?

いま彼らに物申せるのは右翼団体だけなのか・・・

私の会社も数カ国の会社とビジネスをしている。

同じような外交政策(?)を取りながら、上手いバランスを保ってやっているのである。

これは全て国策と同じ社策のためである。

時には強く抗議し、時には共に結果を分かち合い。

なぜ、政府はそれが出来ないのだろうか・・・

今の民主党は即刻解散すべきである。

石原都知事に外相をやってもらいたいと望む国民は大勢いるのではなかろうか。