2010.01.28 05:34

2010.01.28 1

 

いきなり、写真から始まりゴメンナサイ!

皆さん、何をしているところか分かりますか??

 

『ググッ』 とアップするとこんな感じです・・・

2010.01.28 22010.01.28 3

 

なんだか、製作した機器に怪しげな装置を置いてますねぇ~

 

しかも工場内はロープを張られて入れません!

 

2010.01.28 4

 

『そう!』 製作した機器の検査をしてるんです。

溶接部が完全に溶け込んでいるか?

内部にブローがないか?

クラックが入ってないか?

など、溶接部の内部をレントゲンでチェックするんです。

だから、 “誤魔化し” が一切出来ません。

2010.01.28 5

こーんな感じで、現像したフィルムをチェックしていくんです。

2010.01.28 6

今回は問題なく “一発合格!”

『K君、おめでとう♪』