2010.11.11 09:34

昨日 「尖閣映像を流出した海上保安官が上司に相談し発覚」 と報じられた。

「尖閣映像流出事件」 ?

これは事件なのか? 問題なのか??

海上保安庁内の規律倫理としては大きな問題であるだろう。

しかしながら今回その海上保安官が流出させなければ国民は永遠に尖閣衝突の事実を知らされることはなかったであろう。

私はいち早く国民に公開しなかった 「管民主政権」 に大きな問題が有るのではないだろうかと思う。

漁船を衝突させた中国船の船長含め船員は堂々とした身構えで何事もなく衝突させている。

あの風貌は民間人では出来ないことだと私は考える。

この映像が流出しなければ多くの国民は「管民主政権」が発言する言葉だけを信じるしかないのだ。

映像を見た多くの国民は事実を知ったと思う。

なぜ漁船を衝突させた船長は「英雄」扱いされ、映像を流出させた人物が「悪者扱い」されなければならないのだろうか?

全く今の日本は狂っている!

何をされても 「外交で発言が出来ない国家」 なのである。

昨日から開催されたAPECとG20会議

今週末、首相はどの面下げて各国の首脳と会うのだろうか?

もう、民主党には任せておけない。

私は11月14日の 「福岡市長選挙結果」 が楽しみである。

もっと頑張ってよ! 管さん、前原さん・・・