2011.03.02 03:52

みなさんこんにちは。

今日が帰国日♪ いよいよイタリア最終日となりました。

ヴェニスでは思いっきり海鮮イタリアンを堪能してきました。

パスタが 「美味い」

2011.03.02 1

2011.03.02 2

 

昨日はヴェニスから車で40分ほど走った、パドバと言うところに行ってきました。

ここには私の会社が取引する 「CAREL s.p.A.」 があるのです。

I社長、N社長、A社長を引き連れ工場見学と打合せです。

CAREL社とはドイツの展示会場で技術者と十分打合せしてきたので 『午前中で終わるかな?』 と多寡をくくっていたのが大間違い。

社員が帰宅する6時過ぎまでぎっしりと打合せとなりました。

おかげで 「へとへと」 です。

Carelのマルティーノとシモーネが食事に行こうということで車で市内まで行き、先ずはホテルのラウンジで 「一杯」 ♪

2011.03.02 4

ふうーっ! 格別です。

レストランで地元料理をいただきホテルに戻ります。

一日疲れ果てて、あえなくベットへ直行しました。

さぁー 今日一日、楽しもう!