2009.11.21 11:23

いよいよ出国です。

福岡空港から成田空港へ乗り継ぎ、ANAラウンジで待機中

毎回ここで出国後、 『どんなふうにやってこよう?』 などと思い耽っています

今回は初のアフリカ大陸なんで “考え事” もたくさんあります。
まずはいつもの “当たって砕けろ!” 精神で行こうと思います。
くれぐれも “砕け散らないように・・・” しなくちゃ!

話は変わり私の密かな楽しみなんですが、ヨーロッパに行く機内から見るロシア大陸の “ツンドラ” を見ることなんです。
これで密かな楽しみでなくなりましたが、皆さんも機会あればぜひ見てください。
何とも言えない “雄大” で “神秘的” なんです。
TVで見るのとはまた違う感動がありますよ。