2015.03.05 11:14

みなさん、おはようございます。

とうとう、つらい季節が到来してきました。

今年は薬に頼らず、予防しようと考え早い時期から毎朝ヨーグルトバナナを食してきた。

その甲斐もあってか、2月に突入してもあの苦しい花粉に悩まされることはなかったのだ。

「いや~、ヨーグルトバナナは花粉に効果あるんだなぁ~」と思っていたら、とんでもないのである。

一昨日に東京に出張に行った時のことである。

羽田空港に帰着するや否や、喉と鼻がムズムズしてきたのである。

モノレールに乗ってホテルに到着したころには、クシャミと鼻水の応酬だ (泣)

宿泊ホテルから、打合せする高輪プリンスホテルへ向かったのだが、プリンスホテルに到着するころには目も痒く鼻が詰まり鼻水が出る(?)ような状況となった。

クシャミをしながらの打合せが終了し、一行で六本木まで食事に向かった。

今日の食事は 「しゃぶしゃぶ」 だ。

しかも、超有名な 「瀬里奈本店」 である。 ← 私自身はお店を知らなかったが・・・(汗)

予約をしていただいた方に聞くと、超ー有名でしかもめっちゃ美味しいらしい。

しゃぶしゃぶ店ではトップクラスという。

しかし、私は花粉に悩まされてお酒も飲む気分でないし、しかも味を全く感じない状況なのである。

出てきたお肉は最上級♪

20150305_2

なぜ、花粉症なんてアレルギーがこの世に存在するのか!?

なぜ、私が花粉症を発症してしまったのか!?

悔しい限りである。

おそらく、こんな機会がないと二度と行かないお店であるに違いない。

悔しい思いを持っても、写真では笑顔で 「パッチリ」 と・・・

20150305_1

 

美味しいお店はココです♪

株式会社 瀬里奈 SERYNA

みなさんも一度行ってみませんか?(笑)