2009.12.07 06:04

昨日は久々に休日を取ることが出来た。

先日の土曜から、 『明日は早起きして、ドライブに行ってこよう♪』 と考えていたんだが、極度の疲れのせいか早起きすることが出来なかった・・・

のんびりと9時ごろ起きて、10時過ぎにドライブへ出かけた。

近くの都市高速野多目ICから高速に乗ると、前ぽにに1台のフェラーリが見えた。しかも “430 スクーデリア” である。V8 4.3L エンジン 510PS/48kg m のスペックである。

私はその車を抜いて走っていくと、るルームミラーにそのフェラーリが背後に付いてくる。

私は思い切り飛ばすことなく走り抜けていくと、その430スクーデリアもまた並走するように背後に着く。
私はそのまま九州道に乗ると430と共に楽しい時間を過ごした。

その後私はとあるカーディーラーに行きそこの友人と昼食をとった。
前から気になっていた “うどん屋” なのだが、行ってみた。
店が前と同じ、店主が “頑固おやじ” なのだ。
すべてそこでおやじが手打ちで麺を打っている。
とても美味しかった。
しかも支払いも二人で1,000円支払ってもおつりがくるのだ。

その後、行きつけの車屋さんへ。
普段は日曜休みなのだが、行ってみた。
『ビンゴ!』 おやじさんが店に来ていた。
久々におやじさんと話していると、ソフトバンクホークスの “Nくん” から電話が入った。
ルクルでのトークショーが終わったとこで、今からこっちへ来るようだ。
2時間ほどコーヒーを飲みながら久々話をした。
彼らの業界の話も楽しいもんだ・・・

その後、ショールームへ行って掃除とクリスマスデコレーションをした。

何気ない一日だったが、久々にこんなにのんびりしたのは何ヵ月ぶりだろう。
『全身リフレッシュ』 した一日であった。