2010.06.02 01:14

今日は鳩山首相が辞意を表明してしまった!

最近はニュース番組を見てもまったく面白くない。

どの番組を見ても民主党や首相のバッシングネタばかりである。

今の日本はどこかおかしくなっている。

今の日本は 「バカな政治家とパパラッチまがいのマスコミ」 に洗脳されているのではないだろうか?

今の与党は 「民主党」 であり、それは国民が決めたことである。

鳩山首相や小沢幹事長は 「すばらしい政治家」 とはいえないかもしれない。

しかし8か月前に国民が決めたのだ。

バカな政治家は、「今の党首では選挙を戦えない!」 だの、 「野党の陰口」 だらけである。

それを面白おかしく、 視聴率を上げるためだけのマスコミが茶化し盛り上げている。

次の選挙を戦うために政治家は仕事(政治)をしているのか?

政治とは日本国とその民衆のためではないのか??

常に正しいことをしている政治家は国民も見ているはず。

民主党の党首は「鳩山首相」であったはずだ。

頼りないかもしれないが 「全ての民主党員」 の親父は 「鳩山由紀夫」 なのだ。

なぜ、子である党員は親父を盛りたてて行かないのだろうか?

今の日本政治は常に子である党員が足を引っ張り党首をコロコロ変えている。

やはり、バカな政治家が増えたのだろう。

これでは日本は世界の笑われ者であり、信用喪失し経済が良くならない。

今の日本に 「一致団結した党」 は無いのだろうか?

マスコミも 「喜怒哀楽」 のうち 「怒」と「楽」 だけの報道である。

一生懸命頑張っている政治家もたくさんいるはずだ!

そのような政治家の報道はせず、国民の怒りだけを増長する報道しかしない。

これではアーチストを追いかけるパパラッチと同じである。

マスコミは常に中立でなければならないはずである。

今は政治に頼る事業でなく、己の力量で世界に打って出る事業をしないと生き残れそうにないな?と思う日であった・・・