2010.12.06 09:30

昨日の福岡は天候にも恵まれて快晴でした。

昨日は久々仕事を忘れて末っ子の息子と遊ぶことにした。

寒い中早朝洗車をして、息子と一緒に買い物に出かけた。

行先は 「鳥栖プレミアムアウトレット」 である。

ここはたくさんのショップが入り実に楽しいところである。

アディダスで息子の靴を買い、Tommyで自分のシャツを買った♪

昼食後、息子とボーリング勝負をすることに・・・

結果はもちろん私の「勝ち」であるが、3ゲームもすると腕が痛い!

一旦帰宅して、久々ポルシェでドライブすることにした。

息子は宿題をするといってフラれてしまい一人ドライブだ。

ポルシェセンターに行ってみることにした。

コーヒーとお土産の卓上カレンダーをいただき帰宅した。

宿題を終えた息子を連れて、那珂川の山奥にある温泉へ向かった。

「源泉露天風呂 那珂川清滝」 というところで、近場ばがら実に良い温泉である。

いくつもの種類の露天風呂を持ち、休憩所には足湯やお食事処もある。

のんびりと湯船につかった後はお決まりの「牛乳」をのんだ♪

普段は休日も事務所で過ごす始末であったが、こんな一日も実に楽しかった。

話は変わるが、昨日は晴天の中「第64回福岡国際マラソン」が行われた。

コースは平和大競技場をスタートし、西へ向かい小戸を回り警固、平尾を抜けて中洲川端から東区の千早を折返し平和大競技場へ向かう42.195kmである。

今年も弊社社員のY氏の息子さんが参加した。

昨年は3位入賞し、世界陸上へ行った実力の持ち主。

今年は2時間16分42秒、9位であったがなかなかの健闘ぶりだ。

「ガンバレ、入船さん!」